halnobi's personal ブログ

インテリアショップ halnobi のパーソナルブログ  ■halnobi shop blog http://ameblo.jp/halnobi/ ■halnobi HP http://www.halnobi.com 

どんな天候でも快適なソックスを購入。練馬にある山のセレクトショップ sokit さん 

f:id:halnobi:20140117191759j:plain

昨日、練馬駅から徒歩5分のところにある

アウトドアのセレクトショップ sokit さんに行ってきました。

 

f:id:halnobi:20140117191824j:plain

 

f:id:halnobi:20140117192044j:plain

 

f:id:halnobi:20140117192743j:plain

カラフルで機能的なアイテムが沢山あって素敵なお店です。

また、北国の旅に行かれる方にもオススメです。

寒かったり長時間歩いたりする旅だと

機能的なアウトドアグッズは便利ですよね。。

写真を撮り忘れたのですが、他にも素敵なアウトドアウェアがありました。

 

f:id:halnobi:20140117193933j:plain

Bear Bell  クマ避けベル

こういうのもあるんですね。

登山といえば、高尾山に5〜6回登った事があるぐらいで

あまり経験がなく詳しくないので、グッズ見たりお店の方に質問したり

とても楽しかったです。

 

f:id:halnobi:20140118114036j:plain f:id:halnobi:20140118114054j:plain

長く使えて海外をひたすら歩き回れそうな素敵なソックスが

あったので購入してみました!

 

sokit  HP 

sokit 東京都練馬区にある山のセレクトショップ “ソキット”

 


sokit (ソキット)