halnobi's personal ブログ

インテリアショップ halnobi のパーソナルブログ  ■halnobi shop blog http://ameblo.jp/halnobi/ ■halnobi HP http://www.halnobi.com 

2015-01-01から1年間の記事一覧

SWEDEN SILVA ヘッドライト ~避難グッズ~

先日、私用でヘッドライトが必要になったので色々チェックしていたのですが、 北欧スウェーデンのSILVA 製品レンジャーにしてみました。 赤色の光が一番はじめに出るというのと、単3電池1本で20時間使用可能! (単3のエネループの常備があるので都合が良かっ…

vieill 漂 hung in air 展

エストニアやフィンランド行ってからもう1ヶ月経ちました。もう8月です。練馬もすっかり猛暑。 今日が最終日なのですが、8月2日(日)までの素敵なイベントが開催されているので、それをUPしたいと思います。 モビール作家の林たけおさんと、 花Artist 下田宗…

中華惣菜 ねんさん 練馬

halnobi Personalブログ、久々の更新です。 今回は練馬駅から徒歩5分のところにある、中華惣菜ねんさんのブログを 書きたいと思います。 私は家で食べるのが好きなので行く時は電話で注文して持ち帰ります。 今回の画像はUPしようしようと思いながら1ヶ月以…

「踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」に行ってきました!

先日、日本科学未来館で会期延長して開催している、「踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」に行ってきました。延長する程人気なので、すでに行かれた方も多いと思います。 これはデジタル領域を中心に独創的な事業を展開するウルトラテクノロジスト集団チ…

江古田の面白くて楽しい雑貨屋さん

先日、江古田にあるアンティーク&ヴィンテージ雑貨のお店 ネバーランドさんにお邪魔してきました。 定期的にSNSはチェックしていたのですが、 お店に行ったのは久しぶり。 パーラー江古田さんのお向かいさんです。 お店の中の画像です! 良く見るとキュ…