halnobi's personal ブログ

インテリアショップ halnobi のパーソナルブログ  ■halnobi shop blog http://ameblo.jp/halnobi/ ■halnobi HP http://www.halnobi.com 

中華惣菜 ねんさん 練馬

f:id:halnobi:20150324201045j:plain

 

halnobi Personalブログ、久々の更新です。

今回は練馬駅から徒歩5分のところにある、中華惣菜ねんさんのブログを

書きたいと思います。

私は家で食べるのが好きなので行く時は電話で注文して持ち帰ります。

 

今回の画像はUPしようしようと思いながら1ヶ月以上経ってしまいました。

なのでメニューなど変わっているかもしれません。

 

 

 

f:id:halnobi:20150324200337j:plain

 

まずは内観写真です。

店内のサイン色紙がみるみる増えていき、丁度この画像を撮らせて頂いた時は

お店の方が「明日なら松本零士先生の色紙があるよ」と。

丁度受け取りに行っているようでした。(ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイデスネ)

※よく見ると画像右下にピョコタン先生の色紙もあります。

 

 

f:id:halnobi:20150522175950j:plain

ネリクリという練馬のクリエイターと街をむすぶフリーマガジンが

あるのですが(hanobiにも置いてありますので是非お持ち帰り下さい!)

その基地になっているお店のようです。

 

 

f:id:halnobi:20150324200720j:plain

 

 

 そしてねんさん料理画像です。

f:id:halnobi:20150324203741j:plain

これは鶏手羽山椒唐辛子 美味しくて元気が出る料理です。

注文する時必ず頼みます。これだけ注文した時もありました。

他にも美味しい料理がたくさんあります。

 

f:id:halnobi:20150324203825j:plain

 

f:id:halnobi:20150324203835j:plain

 

f:id:halnobi:20150324203850j:plain

 

f:id:halnobi:20150324203758j:plain

 

tabelog.com

東京都練馬区練馬1丁目34−6

中華惣菜ねん

 

 

ピョコタン


【大人の本気】駄菓子屋で豪遊する!【ピョコタン】 - YouTube