halnobi's personal ブログ

インテリアショップ halnobi のパーソナルブログ  ■halnobi shop blog http://ameblo.jp/halnobi/ ■halnobi HP http://www.halnobi.com 

ベリーダンス at 練馬

f:id:halnobi:20140308121654j:plain

先日、halnobiが良くお世話になっているご近所の方のお誘いで

ベリーダンスのショーを初めて観に行ってきました!

 

場所は練馬駅北口から徒歩1分の場所にある

レストラン・オリーブ:特定非営利活動法人 共生ネットワーク

でした。

 

料理の画像を撮り忘れてしまったのですが、

個人的にはすべて美味しくて食べ過ぎました。

 

 

f:id:halnobi:20140308121700j:plain

ベリーをしている知り合いがあまりいなく、観る機会もなかったのですが、

ご近所の方が習っている先生(JUN先生)が

ショーをすると聞いて楽しみにしていました。

 

f:id:halnobi:20140308121546j:plain

百聞は一見にしかず・・・という感じです。

終始笑顔が素敵で、セクシーで楽しそうで見惚れてしまいました!

 

f:id:halnobi:20140308121716j:plain

この画像でも素敵なんですが、実際観るとこの画像の何倍も

良くてとても楽しかったです。

 

f:id:halnobi:20140302203548j:plain

お店のお客さんも、お店の方も、盛り上がっていて最後は

お客さんも一緒に踊っていました。

また機会があったら観に行きたいと思います。

 

f:id:halnobi:20140308121729j:plain

 

 

 

f:id:halnobi:20140308125842j:plain

レストランオリーブのすぐ近くにある、BEANS'Actさんで↑↑↑上記の

イベントが明日からはじまるそうです!

BEANS'Act